ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

プロンテラには数々の不思議が存在する
その中でも最新のうわさを紹介しよう・・・
nikki385.jpg

アロエリーナ:聞きたくない!!
Ω、ΩΩ<ナ、ナンダッテー
 
聞いてくれなくても無理やり聞かせます!!
昔々ポタ広場というものがプロ噴水上のほうのにあったとさ・・・
nikki386.jpg

現在はこんな感じで人っ子一人いません
最近は露店計画とかでたまに露店がいるぐらいですね
そこでは写真をとってはいけないという噂があります
 
そこで写真をとると・・・
nikki389.jpg

 
きゃぁぁぁぁぁ!!!
 
つづきはCMのあとで・・・
 
※ROケ地:プロンテラ


CM
ららら♪ら~め~ん♪らんらららん~♪
ただいまらーめんやでは
青ハーブ3000z
白ハーブ400z
魔女砂330z
で買取を行っております
少しでもいいので売りつけてください♪
 
いい品やすくらーめんやの提供でした


つづき
 
さっきの写真だと不鮮明でよくわからないので
きれいに洗い出ししました
nikki387.jpg

※プライバシーのため目隠しを入れさせてもらってます
な、なんだって~
握手の像がみえます・・・
 
いや~ プロってほんと不思議なところですよね☆ミ
 
○昔からパッチ当てつづけてるクライアントだと見えないんだけど
 最新のをダウンロードしてきてインストールすると
 なぜかこの像が見えるようになります
 ※試してみてなにかあったとしてもら~めんやは責任は取れません
 
-おまけ-
普通日記
nikki388.jpg

城行ってカード帖とかレイドCとかでました
終わり まる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/89-2246d5c1
トラックバック
