ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ゲフェン奥地の洞窟にて奇妙な生物の目撃情報が多発していると聞いて、
我々探検隊は、古くからさまざまな伝説がある洞窟の調査を行った・・・
 
しばらく調査を続けていると、隊員1名の姿が見えなくなると同時に
奇妙な生物の後ろ姿を目撃することになった!!
土に潜る技駆使して姿を極力見せないようにしているようだ・・・
nikki19.jpg

地中探知レーダーなどを駆使しその生物の後姿を写真に収めることに成功した!!
※手ぶれなどで写りが悪いが確かに奇妙な生物である
しかしながらその生物はすぐに逃亡しその顔を確認することは出来なかった。 
 
そんなことであきらめる我々探検隊ではない!!
奇妙な生物が通りそうな場所に24時間体制で張り込みを行った
nikki22s.jpg

再三にわたり後姿は確認できるものの
奇妙な生物はかなり知恵があるのか謎生物などを召喚し意識をそらされ、
なかなか本体の姿を捉えようとはさせないのである!!
 
さらに調査を続けていくにつれて危険な生物との遭遇、
行く手を阻む珍獣、股間に顔がある現地の生物との出会い、
dark_lord.jpg

次々と起こるハプニング!!
 
そんななかついに我々は奇妙な生物を追い詰め
 
素顔を確認することに成功した!!
その奇妙な生物はCRという技で現地の住民をなぎ倒していた!!
我々はその姿に圧倒されながらシャッターを切った
そして出来上がった写真をよく確認すると・・・
nikki20.jpg

うぁぁぁあああああああああああ
頭がずり落ちているのである!!
必死になって手で抱えている様はなんとも言いがたい雰囲気である・・・
 
洞窟に潜む奇妙な生物の全貌を確認したわけではない
我々探検隊はこれからも調査を続行して行くであろう・・・



おまけ
nikki21.jpg

コメント

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

探検オツであります!
なんておぞましい生き物なんだ・・・
2005/06/03(金) 15:34:22 | | くc #cim2vaZ6[ 編集]

隊長!SS撮るのうまいっすね!
顔がずれてるのとかよく使用前と後とれたなぁと感心するばかりであります!

>その奇妙な生物はCRという技で現地の住民をなぎ倒しているいた!!

いるいた!!
2005/06/03(金) 17:43:51 | | 探検隊隊員No.04 こるにゃ #8.pj0m0I[ 編集]

>SS
なんか面白そうなときに連打してます
そのためラグつて他の人に支援がいかないことが
多々あったりなかったり
ネタの為には人も殺します(ぇー

>いるいた!!
はいなおしたヽ(´ー`)ノ
2005/06/03(金) 21:45:19 | | ら~めん #-[ 編集]

>はいなおしたヽ(´ー`)ノ
見損ないました隊長ヽ(`Д´)ノ
2005/06/04(土) 04:09:21 | | 探検隊隊員No.04 こるにゃ #-[ 編集]

隊長は間違いを素直に認めます(゚∀゚)b
2005/06/04(土) 18:12:16 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/8-9fb01d7f
トラックバック
