ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

そんなこんなで狩してます
nikki362.jpg

城とか火山とか行ってました
※SSが毎回同じっぽいのはお察しください
 
火山行ってたらPvのお誘いがあったので
行ってきました・・・
転生して初めてWIZでいったんですが・・・
スキルがはげしく狩り専用な上に
成長途中で激しくDEXが足りないなーと感じることが多々あったり
久しぶりすぎてかなりま違った行動したり・・・
おrz
 
もう少しレベル上げてから出直します_| ̄|○
-おまけ-
ちょいと頑張ってキャンプを覚えました
nikki363.jpg

こうやってなかにいると知らない人がはいってきたりしてなかなか楽しかったり
 
nikki365.jpg

最終日なので手持ちのアイテムつかって花畑つくったりして終了~
 
nikki364.jpg

なんだかんだで面白かった
お疲れ様でした~
 
キャラ消えちゃうので次回やるかどうかは不明ですが
今度やるときはもう少し冒険できるキャラやるかもしれないですね・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/78-1fc6e24d
トラックバック
