ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

きのこの人がやっと光るらしいので見に行ってきました
場所は竜乃城でした・・・
こないだ某実験でフィールドにはきたことあったけどまだ街には入ったこと
なかったのでどこに何があるやらわかりませんでしたが
展望台というのがあるらしくそこでやることに
nikki306.jpg

なに!?この有料サイン会場!!
発光式を見るのもタダじゃないようです
なんてきのこだ!!
 
いろんな枝MOBを出して倒して行き
nikki304.jpg

レベルアップ!!
おめでとうございます
 
nikki305.jpg

光ったところを早速枝連打して殺してやる!!
と意気込んでたら毒薬で死んでくれちゃいましたよ_| ̄|○
正 直 や ら れ た !! と思いました
 
nikki307.jpg

そのあとはよく見る枝タイム主賓を殺そうとみんな頑張ります・・・
 
みんなパタパタ倒れていき・・・
nikki309.jpg


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                  , ─ヽ
________     /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< オーラが出たという妄想だったのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        


 
nikki310.jpg

次回から廃商人くcがはじまりますご期待ください!!
-おまけ- 
式のあとブログだけ知ってたおrzの人を交えて
結構いろんな話が出てきて楽しかったです
過去の話とか伝説とか・・・
他鯖のGv事情とかはきいてて面白いですね
いろいろ参考になることもきけて有意義な時間でした
 
会話終わりかけのころ突然wisが!!
nikki311.jpg

某姫が青P製作依頼してきたので作ってきました
そこそこ出来てよかった~
スポンサーサイト
コメント

作って貰ってまで金策に走ったのに買えなかったよ、らーめんまん。
あれに勝つのは無理ですた(´・ω・`)
2005/07/29(金) 17:31:43 | | 殲 #IrEA/jCY[ 編集]

あの落札価格はアリエナイザー(´・ω・`)
ほしいものはどんどん高くなっていきますね・・・
私もあれじゃないCのやつ欲しいんだけどあんな金額手が出ないです_| ̄|○
 
いるときなら製薬はいつでも受け付けますので
次回のご利用をお待ちしております
2005/07/29(金) 18:37:16 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/65-fffba31a
トラックバック
