ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

GvGでした
 
本日の傭兵先はここ
nikki292.jpg

B4防衛からスタートみたい
時間になっても指示もなくほかに攻めて来てたところのほうが早く入ったかな?
 
nikki293.jpg

ちょっと送れて入って
2MAPに集まってたのでここが防衛ラインなのかなと思って防衛をはじめる・・・
 
そしたらアナウンスがピンポーン
nikki294.jpg

あれれ・・・
奥にいっぱい行ってたようでした_| ̄|○
 
再度突入指示とかがこないので適当に突入したりして
nikki295.jpg

結局ER占拠防衛になる
防衛ラインはこんな感じロキ2枚あるから結構固めなまもりかな
WIZ陣のところにLPがないからセージがいないのかもしれない
 
nikki297.jpg

そんなこんなでいろんなところが攻めてきました
廃ギルド系がおおかったのでゴスだらけで阿修羅で落とせないかなーと思いきや
聖体防衛してたのでゴスの人でもさくさく落とせた
聖体防衛いろんなところで見てきたけど結構有効ですね
ストリップだとタゲれないとつらいし成否判定あるからね
ゴス対策としてはいいかもしれない
そのあとかなり奥まで押されましたが人数がかなり減ったけど
ロキが止まらなかったのでなんとか守りきることに成功
 
nikki296.jpg

エンペ破壊して2MAP防衛に切り替えてEND
 
お疲れ様でしたー
-おまけ-
指示がIRCあたりで全部行われてたのかもしれないけど
傭兵の人には情報があんまり伝わってこなかったので
何していいかがちょっとわかりづらかったですね
傭兵募集してたわけじゃないから受け入れ体制が
できてなかったのかもしれないけどね~
 
さてと次回はどうしようかなこんなへっぽこ雇いたいところ募集中~
経費だけで動きます
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/62-95138c7f
トラックバック
