ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ちゃーちゃらっちゃー ちゃーちゃーちゃちゃ
ちゃららっちゃらっちゃー
 
城2で鳴らした俺たち特攻部隊は、
濡れ衣を着せられGMに逮捕されたが、
アリーナを脱出し地下に潜った。
しかし、地下でくすぶってるような
俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ
Zeny次第でなんでも
やってのける命知らず、
不可能を可能にし、
巨大な悪を粉砕する、
  
nikki286.jpg

俺たち
特攻野郎T(たぬき)チーム!!!
 
 
nikki285.jpg

俺は、リーダー、たぬき大佐。通称ら~めん。ごり押しSGと変装の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
 
nikki283.jpg

俺はヒシア○ゾン。通称うしぽんマン。自慢の弓で、相手はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ファルコンからティアラまで、何でも貢がせてやるぜ!!
 
nikki284.jpg
 
UNこ○な。通称ごるにゃん。スタブガーターの天才だ。
LoDでもブン殴ってみせらぁ。でもポリンだけはかんべんな。
 
nikki281.jpg

よぉ!お待ちどう。俺様こそきのこ屋店主。通称クレイジーくC
カート振り回しの腕は天下一品!胞子?幼女?だから何。
 
nikki282.jpg

私は、新聞記者の杉原○織。通称かおりん
最新パッチ情報収集は、美貌と頭の良さで、お手のもの。
 
これが、神出鬼没の傭兵集団
特攻野郎Tチーム!!!
 
※注内容と人物はフィクションです(ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
 実際の人物とにてるけど別人です・・・きっと・・・
 
はいはい・・・このねたがわかる人危険ですね・・・
元ネタはこのあたり
 
アリーナ行って来ました
ネタばれが多数なのでまだ知りたくない人続きは読まないようにしましょう
画像も大盛ですので注意
アリーナのPTで攻略するやつ行って来ました~
まず説明聞いて・・・
nikki268.jpg

ピエロっぽい人に話し聞いて・・・
チャットに入る上から順番に5人ずつ送られるみたいですね
 
nikki269.jpg

リーダがさくっと話し掛けなかったから戻されました(ぇー
 
それでは気を取り直しましていってみよ~
nikki270.jpg

特攻野郎Tチームの勇士をとくと見よ!!
 
nikki271.jpg

1部屋目時計地下4にいる敵がメインで出てきますね
JKの属性の関係でSGがほとんど効かないのでWIZの出番ががが
HDないんです( ´・ω・)
 
nikki272.jpg

2部屋目時計↑の敵とインキュ&青芋虫
ここはMEとSGのごり押しで難なく抜けれました
 
nikki273.jpg

3部屋目デビチ禿半漁人風幽霊
SGだけじゃだめな部屋ですねHD?だからないんです( ´・ω・)
 
nikki274.jpg

4部屋目本デッドリーアサルト
ここはSGで一応何とかなりますね・・・
 
nikki275.jpg

5部屋目窓手ハム太郎
ここはSGあればすぐ終わる部屋ですね
 
nikki276.jpg

6部屋目アマツ最下層と崑崙最下層の敵が全部
闇とか馬鹿MDEFばっかりなので魔法全般がほとんど効かないので
前衛弓手依存になります_| ̄|○
 
nikki277.jpg

7部屋目カーリツ大将軍キメラ魔剣
ここもSGごり押しですぐですね
 
nikki278.jpg

8部屋目血騎士ゴスリン馬テラー監獄のゾンビ古マミー
ここはMEとSGでどんどん押せますね
 
nikki279.jpg

9部屋目火山1とエルダー
火山の敵にはSGきくのでエルダーは他の職業にお任せします
  
nikki280.jpg

っとそのとき!!!1回目はここで終了_| ̄|○
 
 
 
 
その程度であきらめる俺たちTチームじゃない!!
再度装備を整えて(SP回復アイテムやHP回復アイテム満載)
挑戦することに・・・
とにかく1回のSGで多くの敵を倒したかったので騎士には
奥まで突っ込んで持ってきてもらうことに
この方法に切り替えたらさくさく進んで最後の部屋に・・・
 
nikki289.jpg

10部屋目黒蛇でたーぁ
阿修羅でさくっと終わらせるのを防ぐ対策かな・・・
取り巻き呼ばないので普通にタコ殴りして終了
すると・・・
nikki287.jpg

おかわりきたー
怨霊は出ると同時に取り巻き召喚するので
真中付近で戦ってると危険なことに・・・

nikki288.jpg

出口までの道が開いたとのことでダッシュ
と思いきや塊が道を塞いでいた・・・
 
nikki290.jpg

たおして出口に駆け込んで終了~
初めてだったのでかなり楽しめました
経費気にすると微妙ですけどね・・・
交換で種もらいましたPvとかで結構使うのでうれしいですね
 


-おまけ-
nikki291.jpg

ナンヤテーなんやてーなんやてぇぇぇぇぇ
無駄なところで運使ってる気がする・・・
コメント

正直感動した。またおもしろい日記書きおってーヽ(`Д´)ノ
元ネタはよくわかんなかったけど、集合写真でアマゾンが死んでるのは噴いたw

というかSSとりすぎヽ(`Д´)ノ
2005/07/24(日) 09:12:54 | | こるにゃ #-[ 編集]

元ねたのOP動画とかがあるともう少し面白いんだけどね・・・
2005/07/24(日) 10:45:10 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]

発見!!http://gazo05.chbox.jp/teleplay/
ここの1119751115649.wmvってやつ
今は3ページ目にあるかなそのうち流れて消えちゃうと思います
 
後期のOPだからちょっと違うけど雰囲気が伝わればいいかな・・・
英語版の最初のOPはあったんだけどナレーションがないと面白くないのでこっちで・・・
2005/07/24(日) 11:22:05 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]

相変わらず編集GJですn(´Д`;)
SS大杉(´Д`)!!
2005/07/24(日) 17:24:07 | | くc #cim2vaZ6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/61-e9ba5dec
トラックバック
