ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ちゃちゃらっちゃっちゃっちゃっ
こんにちは3分クッキングのお時間です・・・
本日は簡単な料理の作り方をご紹介しましょう~
本日の作るものは「トムヤンクン」
用意するもの
えび:10匹
れもん:10個
レッドチリ:10個
 
材料の集め方は・・・
まずは上半身裸になっていかにも海の男を気取っている青年を
nikki235.jpg

裸でいるのを警察に通報するぞと脅してえびを仕入れます・・・
 
nikki236.jpg

レモン畑の前でボーとしている老人の世話をしているように見せかけて
レモンをくすねます
 
さらに
船酔いでしにそうになっている商人を介護するふりをして
レッドチリをくすねます(ぇー
 
それでは盗んできた材料をつかっての料理です
作り方:
nikki233.jpg

わかりましたか?
以上ご家庭で簡単にできるトムヤンクンの作り方でした~
 
提供はキュー○ーマヨネーズでお送りいたしました
んがぐぐ
 
※レモンを大量に仕入れようとしてクエストやったら
 終わった時点でレモンが買えなくなってました_| ̄|○
 レモンが欲しい場合はクエストの途中のレモンのところで止めておいて
 何度も買うのがいいようです
 別キャラでやり直して判明_| ̄|○
-おまけ-
臨時にもちゃんといってレベル上げてますよ
nikki234.jpg

レアが出たり・・・
りんご_| ̄|○
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/57-a86e0232
トラックバック
