ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

朝から臨時とかいろいろいってレベル上げもしてまいりました
nikki222.jpg

 
つーことで
ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ!!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<
って踊ってたら
nikki223.jpg

ファンが殺到しました!!
そんなに押さなくてもサイン上げるから待ちたまえ!!
ってなんか違うのが混じってるじゃないか!!
 
製造ケミでタオグンガの壁してきました
カーリツ芋鎧&アスムでこんなのでも壁できちゃう・・・
SP95%ぐらい吸われるスキル使うので前衛はただたってるだけーに
なっちゃいますけどね・・・
 
それではいってみよ~
アゾアゾ探検隊っ!!アゾアゾ探検隊っ!!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >
nikki224.jpg

バイオプラントにもアゾートの変化乗りますね
これはODでヒドラ大量にだして大量に変えてくださいということか!!
 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンが2体現れた!!
こいつが地味にFlee高くてめんどくさいです
nikki225.jpg

あぞあぞ探検隊はそのていどではやられなかった!!
 
さらに騎士団でもあぞあぞ探検隊っ!!
nikki228.jpg

深淵が現れても幼女で撃退!!
 
アゾアゾ探検隊っ!!アゾアゾ探検隊っ!!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <
誰が現れてもとめらられない!!
nikki229.jpg

暴走しすぎてます_| ̄|○
 
ジオ様~うしろうしろ!!
nikki230.jpg

出した本人さまのほうが死にそうになってますよ!!
死体回復してる場合じゃないよっ!!
 
そんなこんなでいろいろ連れて行ってもらいました
nikki231.jpg

ありがと~_| ̄|○
-おまけ-
nikki226.jpg

スラッシュ手に入れた人がいたので見せてもらいました
気に入らないと殴られるらしい・・・
(((((´・ω・`)))))ガクガク
 
nikki227.jpg

部屋は散らかしちゃいけません!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/56-2cc2e6b2
トラックバック
