ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ふたりは・・・
nikki218.jpg

ぷり○○○~
 
ということで・・・
GvGですよ奥さん
本日はまた違うところの傭兵として参加してきました~
 
最初はB1・・・
空家だったので落として防衛開始
nikki237.jpg

 
GdCが攻めてくる
nikki238.jpg

ロキの隙間にLP張られてなだれ込まれて落ちる_| ̄|○
そのころ私は死んでベース_| ̄|○
 
取り返すぞ~って突入準備中~
nikki239.jpg

このダンサー倒すには範囲魔法とか範囲攻撃に巻き込むしかだめで・・・
なかなかたおせねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
あと激しく重くて回復も発動しないためもうだめぽ_| ̄|○
 
nikki240.jpg

移動してたら教授にSPとられたりしているうちに
だめっぽいので転進になる・・・
 
つぎが~C5
nikki242.jpg

1Gで防衛中かなでも職構成がちゃんとしてるので防衛も出来てるみたい
でも人数にはかなわなくて数で押してEND
 
防衛に移ってしばらくしたら・・・
nikki243.jpg

なんか大量にきた~
ERに味方だれもいないよウァーン状態になって落城_| ̄|○
 
そろそろ確保の時間なのでC1に行く
nikki244.jpg

占拠防衛中でした_| ̄|○
さすがに時間がないからってことで転進
 
そしてB5
nikki245.jpg

こっちも占拠防衛中でした_| ̄|○

そして時間切れでEND 
お疲れ様でした~

_| ̄|○がおおいいGvでしたけど
個人的にはかなり楽しんでやってました
また機会があれば傭兵として雇ってくださいな~
 
次回雇ってくれるところ募集中~
-おまけ-
政略結婚っぽいものが行われるというので見にきました
nikki219.jpg

おめでとうございます
離婚届はいつでも出せるようにしておくんだぞ(ぇー
 
nikki220.jpg

もう養子がいるんですがヽ(`Д´)ノ
何!?この馬鹿夫婦 末永く幸せに~
 
その後チラッと亀将軍を倒しに・・・
nikki221.jpg

構成が怪しいのは気にしちゃいけません
このレベルでMVPを取らせてもらいました・・・
スカ&亀の甲羅でしたけどね~
コメント

日記更新が滞っておりますが気にしちゃいけません
日記更新マダーとかもだめですヽ(`Д´)ノ
2005/07/20(水) 07:33:19 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]

ついにボロが出てきたなら~めん星人!
次回雇い先募集中とのことなので見かけたら声掛けます(`・ω・´)
2005/07/20(水) 11:28:04 | | こるにゃ #-[ 編集]

今回行く場所見つかったので
締め切りです
また次回のご利用をお待ちしております~
2005/07/22(金) 16:09:46 | | ら~めん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/55-aeae3ff0
トラックバック
