ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

朝火山1いってきました~
nikki209.jpg

雪が積もって火が消えてました!!
こうなると再起動しなきゃいけないのでちょっと厄介ですね
 
ディアボリックがいなくなって代わりにブレイザーが増えてました
ラーヴァゴーレムの数は若干減ったぐらいかな
誰もいない時間にいったのでピーク時はどうなってるかはわからないけど
まだ狩場としては使えると思います
 
ためしに夕方の臨時でいったんですが・・・
nikki210.jpg

人しかいないですゴーレムぜんぜん合えません
敵にも会えません_| ̄|○
だめっぽになってますね・・・人少なくないとぜんぜんだめでした
 
アゾート追加実験
どこまで変わるか実験~
nikki211.jpg

最後はルナティックになって粉砕しちゃいましたザンネン
たぶん回数制限とかはないと思います
 
ついでにスティールの実験もしてみました
1回盗むと違うMOBに変えても盗めないみたいですね
-おまけ-
前回の予告はつまらなかったので
ちゃんと作りました
 
次回予告~
くcの人間不信の原因となっていたたぬきが二人の前に現れた!
「嘘…っ!なんでお前が…っ」驚愕するくc…。
「くcは渡さない…っ!」ようじょは武器を構える。
「ふふふふ…」たぬきの笑みのわけとは!?
『運命のピリオド』次回感動のクライマックス!
「お前は俺がこの手で殺したはずだ…っ!」
 
ドッキドキだね☆ミ
ちなみにここのいきなり次回予告で作りました
スポンサーサイト
コメント

アゾート実験楽しかったです(≧▽≦)
是非とも欲しいけど、経験値ゲッツできるスラッシュを手に入れますじょー。
でも次来るのいつなんだろう…ε-(´・`)
2005/07/17(日) 15:11:42 | | ほとりん #-[ 編集]

がんばってドワーフ倒して
手に入れてくださいな~
 
次ぎ始まるのはいつだろう_| ̄|○
2005/07/17(日) 15:42:44 | | ら~めん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/53-0ddcc985
トラックバック
