ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

土曜の日記はいつものように遅くなります・・・
日記をダイジェストでどうぞ・・・
nikki173.jpg

まずは製薬依頼を受けて製造しました
青P68.8% 白P97.6%
白Pはかなり良かったんだけど青Pが少し悪い感じかな
依頼はいつでも受け付けますので見つけたら声でもかけてくださいな
 
HiWIZで窓手で狩してBASEJOB上げて
そのあと
火山につれていってもらいました
nikki172.jpg

入り口たまりすぎヽ(`Д´)ノ
INTがまだ完成されてないので火山だと威力不足でつらいですね
もう少しINT振るか悩むところです
-おまけ-
最近おまけのほうが力はいってるような気もしますが気にしないように
 
それではいってみよう~
  
ワレワレハタヌキセイジンデアル
ちょうどいい器(へんなWIZ)があったので乗り移ってみる・・・
のんびり生きてる人類にたぬきのすばらしさを世の中に広めるのだ!!
nikki174.jpg

宇宙警察をなのる幼女に正体がばれそうになったので殺して埋めることを計画!!
 
とりあえず言葉の呪いを送信
nikki175.jpg

(ノ゚Д゚)ノ =@@@@@
 
nikki176.jpg

効かなかった_| ̄|○
 
こうなったら最後の手段!!
巨大たぬきロボ発進!!!!!
nikki177.jpg

ちょっとまちたまへ!!!!
合体変形中に攻撃しちゃ倒しちゃだめ!!!
操縦席から落ちてしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ
 
このまま引き下がるたぬきではない!!
nikki178.jpg

次回をお楽しみに~
えっひっぱるの!?
 
協力:きのこ屋
詳しくはこちらをどうぞ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/47-2912d6f0
トラックバック
