ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

のMAPが公開されてたので見に行ってみました
行く順番が違いますが
とりあえず第2会場からみてみました
nikki137s.jpg

アマツ井戸イベントで最初に入れたMAPかな
人が少なかったので戦闘とかちゃんと見れなかったので
すぐあとにして次に行きました
 
第1会場
nikki138s.jpg

こっちはアマツの井戸のイベントでBOSSMAPとして使われてたやつですね
人がたくさんいて戦闘もおきてましたのでしばらく見学してみました
Pvと違いノックバック系が意味ないので違う戦い方が求められそうですね
SGが全部当たっちゃうとか張り付かれたら吹き飛ばす手段がないのが
辛いところかな・・・
 
実際戦ってみるとまた違うかなー
今日は時間がなかったのでこんな感じでした
コメント

なにかはっけーん
2005/06/30(木) 04:20:48 | | まっする #-[ 編集]

みつかったヽ(`Д´)ノ
2005/06/30(木) 22:18:43 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/34-a4f12c40
トラックバック
