ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

アマツD行こうとしたら手形とってなかったことに気づいて
クエストしてきました
ヒドラ池がなかなか抜けれなくてかなり大変だった_| ̄|○
そしてたどり着いたら・・・
nikki134s.jpg

( Д) ゚ ゚
普段ちゃんと気にして読んでなかったけど
なんかすごい事言ってる・・・
ハァアアアアアアのひとはそういう人でしたかヽ(`Д´)ノ
 
その後久しぶりに亀2いって終わり
nikki136s.jpg

( Д) ゚ ゚
なんかニヨルドしてますよ
-おまけ-
nikki135.jpg

なんか妄想できのこ屋から不幸の手紙のミュージックバトンという
不幸の手紙がとどいたヽ(`Д´)ノ
 
激しく音楽には無頓着なのでかなり困りましたが。。。
それでいってみよー
リンク先クリックするといきなり音楽鳴るので注意
・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 このPCには音楽のファイルは保存してないからないです
 
・Song playing right now
 (今聞いている曲)
 Winampのラジオを聞いてます
 邦楽中心チャンネルってやつですね
 個人的には音楽ってあんまり気にしないので何でもいいわけです
 
・The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
 T.M.Revolution
  ignited -イグナイテッド-
  ガンダム SEED Destiny の最初のOPでつかわれてたかな
 
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 T.M.Revolution
  HOT LIMIT
 これはかなり最初に買ったやつですけどかなり好きですね
 
 T.M.Revolution
  Burnin' X'mas
 これはすごく好きカラオケで歌おうとして
 キーがあわなくて自爆した記憶があります
 
 T.M.Revolution
  HIGH PRESSURE
  このあたりでTMRにはまったのかな
 
 T.M.Revolution
  INVOKE
  ガンダムSEED のOPで使われてたやつ
 
 TMRばっかりだとあれなので
 かなーり昔にいろいろライブとかいったことあるひとでも・・・
 椎名へきる
  MOON LIGHT
 ライブとかでは定番でしたね・・・遠い目・・・
 
 ・Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
  いろいろ指定されちゃってて飛ばす場所がないな_| ̄|○
  このブログ見てないかもしれないけど投げつけてみる
  かおりん.
  はむ.
  さゆりん.
  他にしってるひとのがないヽ(`Д´)ノ
  ので・・・
  2本はきのこ屋に不良在庫として返却しとく
スポンサーサイト
コメント

返却とはなんてこった!ヽ(`Д´)ノ
2005/06/28(火) 23:00:12 | | くc #cim2vaZ6[ 編集]

返却が受理されたヽ(´ー`)ノ
ということでよろしく(ぇー
2005/06/28(火) 23:19:17 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/33-7c8077b4
トラックバック
みゅーじっくばとんとか。
みそみそに何やらミュージックバトン(MusicalBaton)なるものを渡されてしまいましたヽ(`Д´)ノどう見てもチェインメール系のあれ。。企画としては面白いとは思うんだけど、ぐぐると大変なことになっているらしい。Total volume of music files on my computer(コンピュータ
2005/07/03(日) 01:27:20 | ぷりっこにっき。
