ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

GvGですね
前回はネタギルドに参加してましたが
今回はエンブレムでわかっちゃうと思いますが
大手のギルドに傭兵として参加させてもらいました
 
そんではいってみよー
B3防衛からスタート
nikki129s.jpg

開始早々見覚えのある偵察してる人をぼこぼこにして
 
しばらくすると
nikki128s.jpg

極楽連がくる
ちゃんと魔法が出てるので難なく防衛
 
その後時間が出来て攻めてきていいよということで
C1に行ってみる
nikki130s.jpg

ドル服でぬけて魔法撃っちゃうぞーって思って入ったら
MEとあかおいてある_| ̄|○
  
そんなことやってる間に本体のほうから
攻められてるから戻ってこいとの指示がきたので急いで戻る
nikki131s.jpg

防衛ラインで頑張ってると献身付WIZのSGがWIZ地帯に決まって
激しく崩壊・・・
 
急いで戻るとだめそうだからER撤退指示が・・・
nikki132s.jpg

途中で復帰阻止とかあってなかなか人数集まらないものの
ぎりぎりでなんとか防衛
時間切れで撤退していった感じかな
もう少し攻められてたら危なかった感じ
 
最後の派遣にも連れて行ってもらいました
L3
nikki133s.jpg

こんな感じで押し切ってぎりぎりで2個目確保
 
ということでお疲れ様でした
かなり忙しくて楽しかったです
また機会があればお願いします~
 
初めて他のギルドでGvやってみたんですが
指揮系や情報伝達能力の違いが結構ありますね
結構勉強になりました
 
スパイと思われてたらどうしようと思いつつ
次回はどこに行こうかなー
-おまけ-
誰かが転生したのでちょっと邪魔してきました
nikki127s.jpg

コメント

えみりあっぽい人の名前が消えてません(゚Д゚)
2005/06/28(火) 00:02:58 | | 監査官 こるにゃ #-[ 編集]

監査官!とある踊の名前も消えてないであります!!
2005/06/28(火) 01:54:11 | | 殲 #eqJZQaCo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 01:57:18 | | #[ 編集]

いろいろ消した_| ̄|○
今日はすごい腹痛で死にそうになってたから
編集がいいかげんだったのがまずかった
名前出ちゃった人ごめんなさい_| ̄|○
2005/06/28(火) 02:21:38 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]

追記:コメント助かりました
    また機会があればお願いするかも~
2005/06/28(火) 02:26:50 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]

とある踊は消えなくていいんですヽ(´ー`)ノ

これからも「ら~めんっぽい」の平和と秩序を保つためにがんばります(゚Д゚)
2005/06/28(火) 12:02:44 | | 監査官 こるにゃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/32-e7a4d526
トラックバック
