ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

日曜日の日記は激しく画像が多くなります
でも修正されません
 
そんではいってみよー
 
まずは最後のAD狩り
nikki95s.jpg

眠い人が本当に寝てたりといろいろハプニングもありつつ
レベルも上がりました~
ご協力ありがとー
 
そのあと時計4で狩り
nikki96s.jpg

短い時間だったけど知ってる人と
息の合った狩りするの久々だったので楽しかった
  
製造依頼がきたので
nikki97s.jpg

こんな感じになりました
青Pの方は不調でだめだめでした_| ̄|○
 
そして本題入ります~
その前に参考資料
nikki98s.jpg

よーくみてくださいね
下のが私が先週までいたところです
左上が本日参加するギルド
右上のが下のギルドの後継らしいギルドです
どういうことだかわからないよ説明しるヽ(`Д´)ノ
と言われそうなので書いときます

RecklessHorseTradition 先週まで馬連として参加してたGvギルド
Mustang Force      その後継ギルド
 (ロバをギルドのエンブレムにしているけど
  名前は野生の馬とか戦闘機の名前だったはず)
RecklessKushiTradition 名前にてるけど別ギルド参考ここ
 
ということでまだまだ続くよ~

ということで本日のGvGはー
久々に集団戦から抜け出してネタギルドに参加させてもらいました
人数少なくて落とせるところといったら・・・
 
V2
nikki99s.jpg

久々のレースということで
アナウンスでてすぐ突っ込んでセーブポイントに戻されたりしたりしましたが
RKTのアナウンスを流すことに成功しました
必死になってハンターにメマー撃ってMISSしてるのは
生暖かく見守るところですね
 
つぎー
L2
nikki100s.jpg

一番乗りだったけど残念ながら落とすことは出来ませんでした
 
B4 
nikki101s.jpg

どうなってるかなーと思いチラッと覗きに行ったら
FPとかに攻められてました
このギルドのエンブレムがRHTと似ていることもあり
敵だと思われて殺されたり・・・
 
そんで次が
L4
nikki102s.jpg

見覚えのあるアサクロがいたり
よくある陣形で防衛してますねでも人数が少なめなので
頑張れば突破できそうな感じだったかな
 
つぎが
L1
nikki103s.jpg

それなりの防衛ラインがあるものの突破できないというわけではなく
するする抜けておくまでいくものの追い返される
クロークとか持っていったのに使うの忘れてたのは秘密
 
つぎーL3
nikki104s.jpg

空家でした
ここで2度目のアナウンスを流すことに成功
ぱらぱら人がくるのでしばらく防衛できてしまうものの
まとめて大量に人がきて落ちる
 
再びB4にいってみる
nikki105s.jpg

今度はGdCが攻めてる最中だったかな
少しはじっこで見学してたらやっぱりRHTと間違われて攻撃されてる中
挨拶とかのんきにやってるマスターがいたり
 
B4攻めてるんだったら現在もってるB3はどうなってるんだろう
ということで行く
nikki106s.jpg

見事に空家
落としてしばらくすれば取り戻しに来ると思っていたのに
なかなかこない・・・
放棄しようかという話をしてたら戻ってきました
 
そろそろ終盤なのでVの防衛してそうなところを見学
V3
nikki107s.jpg

ここしかないだろうというところで防衛中
阿修羅で退場しました
 
つぎはV5
nikki108s.jpg

微妙に防衛しているもののさっきL1にいた連合がまもってて
攻め側の連合もいました
火事場泥棒みたいなかんじで攻めがわに便乗してエンペまでたどり着くもあと一歩のところでとれず
 
のこり4分ぐらいでもう時間ないので
定番のV2
nikki109s.jpg

この時点でもうとれないってわかりましたけど
一応最後まで・・・
つまってるしヽ(`Д´)ノ
 
以上お疲れ様でしたー

こんないいかげんな日記を最後まで読んでいただいて有難うございました_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント

L1の真ん中の画像のケミとB3右下画像のGDCの騎士の名前が消えてませんね!
2005/06/21(火) 01:23:26 | | 敏腕内部監察官 こるにゃ #8.pj0m0I[ 編集]

L1は消してなくてもどうせばれるからいいけど
B3はよろしくないので修正しました_| ̄|○
2005/06/21(火) 01:52:30 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]

修正乙ヽ(´ー`)ノ
てか名前消して載せないといかんのかな?私のとこ普通にいろんな名前でてるんだけど(汁
2005/06/21(火) 11:10:02 | | こるにゃ #-[ 編集]

↓のSSの説明で
http://www.ragnarokonline.jp/playguid/topic/09.html
>スクリーンショットに自分以外のキャラクター名が表示されている場合やチャットウインドウに自分以外のキャラクターの発言が表示されている場合は、そのキャラクターの使用者に必ず了解を得てから使用してください。
 
と書いてあるからとりあえず消してます
そんな気にしなくてもいいかと思うけどね
2005/06/21(火) 14:35:01 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]

おお、ほんとだ!私も知らない人のは加工しとくか・・・
2005/06/21(火) 17:57:08 | | こるにゃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/25-ddc1440f
トラックバック
