ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

nikki710.jpg

溜まり場がニブルになったりしてました
 
nikki711.jpg

最近冬眠の準備のためなのか
凶暴な熊が餌を求めて暴れまわっております
くまったことです
■くままめ知識?
○冬眠するときにお尻に栓をして冬眠するらしい
○その栓が抜けちゃうと再度冬眠することが出来ないらしい
○冬に現れるくまは冬眠失敗したやつなので凶暴になってるかもしれません
 皆さんも冬眠中のクマのお尻の栓を抜くことは止めましょう(ぇー
 ※間違ってて苦情は受け付けません
 
日曜日といえばGvGでした
今回は放棄して攻めということで頑張ってみました
nikki707.jpg

途中神器が作られたりしましたがそれはおいといて
B1は2MAPでロキ防衛が主流で相手側にEMCもあることから
復帰阻止とかしててもすぐ戦力が防衛ラインに戻ってしまう感じでした
ぎりぎりのところで攻めきれず転進_| ̄|○
 
nikki712.jpg

転進先はどこかが占拠防衛してたんですけど
やっぱりB5ということだけあって抜けやすいんですよね
なんとか落として確保できました
 
nikki708.jpg

その後狩りを少々しました
-おまけ-
nikki709.jpg

Gv中に馬牌をつかってて結構よかったため普及活動を・・・
みんなで使うとコワイデスネ
■馬牌の効果(自分で経験したことを書いてます)
 ○3分間血斧を持ったときのような速度増加効果がつく
 ○DA,Dis,QMなどでは効果が消えることはありません
  QMは入ってる間は速度落ちますが抜ければ元に戻ります
  DAも効果が切れれば元に戻ります
  (速度は落ちるけど素でDA食らうよりは若干早く移動できます)
 ○鯖が変わると効果が切れます(※要注意)
 ※まちがってても知りません(ぇー
 こっそり安いの買い占めてたのですが最近高いのしか売ってない(´・ω・`)
 
nikki706.jpg

ちょっと前に白雲母10個とられたのですがなんとかまた買い集めて
ビビルタランと対決してきました結果は↑のようになりました
 
クイズみたいな問題ですが全部おなじ選択肢を選べば
相当運が悪くない限りは当たるんではないでしょうか
今回はその方法でGETできました
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/184-c3bd0bd2
トラックバック
