ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

たまたまいたのでちょっと狩ってみました
nikki703.jpg

すぐ倒せましたスカでしたけどね・・・
DEFがポリン並なので普通に攻撃が通りました
 
nikki704.jpg

ちょろりとADいってレベルアップしました・・・
nikki705.jpg

そして初マグロ余所見はいくないですね_| ̄|○
-お便り紹介コーナ-
>豚骨はベベの方でお願いします
Σ(・ω・ノ)ノ
べべのにくだと猪汁に・・・
 
当社のとんこつは以下のように作られております 
nikki701.jpg

まず串刺しにして(ぇー
火であぶって・・・
nikki702.jpg

金箔いれて(ぇー
 
以下略
なんだかわかりませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
コメント

ベベって猪だ(´・ω・`)
素で勘違いハズカシ。

これからもチラ見して行きます(・ω・)ノ
2005/11/13(日) 17:26:04 | | 雷って人 #8Y4d93Uo[ 編集]

(゚ω`)チラッ
・・・(゚ω`)ビクッ
何にもありませんがこれからもよろしくお願いします
2005/11/14(月) 21:42:44 | | ら~めん #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/183-dec2330e
トラックバック
