ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

nikki673.jpg

相変わらず日記のスタートはクマで送りいたしますヽ(´(エ)`)ノ
 
GvGとかありました_| ̄|○
SSとったけど微妙なのばっかりなのでだめぽ

線路があるのでついついこんなことを
nikki672.jpg

トレイントレイ~ン♪
はしってい~く~♪
nikki670.jpg

とかやってたら!!
幼女が飛び出してきた!!
nikki671.jpg

キキーッガシャーン!!
脱線してしまいました_| ̄|○
 
こんな感じでアインのBOSS探しに行ったんですけどいませんでした(´・ω・`)
幼女とかムカーがいたのでハイローCで変えた人がいるのかな・・・
 
nikki669.jpg

そのあと亀将軍なら普通にいるだろうということで・・・倒してきました
何もでませんでしたけどね(´・ω・`)
-おまけ-
深夜に神器クエスト4次が始まりました・・・
nikki674.jpg

始まる前にちょろっとスタート地点を見に行ったら・・・
すごいことに・・・
前回私はスドリのところでとまってたので開始と同時にバトル再開・・・
1回で勝てた!!(ぇえぇぇえぇ
前回あんなにやって勝てなかったのに・・・
ほんと運ですね・・・
nikki675.jpg

無形剣は使いそうにないから他人のためにとやってみたら・・・
_| ̄| = ○ <ぇぇぇぇぇぇ
nikki676.jpg

えーと・・・鳥つくれとΣ('-'っ)っ
どう見ても負け組みです本当にありがとうございまし・・・・!?
 
そこに買いチャットがあるよーという情報が!!
nikki677.jpg

あぶくzenyGETヽ(´ー`)ノ
勝ったのか負けたんだかわからなくなりましたありがとうございました( ・ ω ・ )
スポンサーサイト
コメント

( ・ ω ・ )じゃない!
こうだ!( ・ ω ・)
そんだけー( ゚д゚)ノ~
2005/11/07(月) 18:43:39 | | 殲 #-[ 編集]

(   ・   ω   ・ )
こうですかわかりませんっ!!
2005/11/07(月) 23:39:26 | | ら~めん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/177-a77edac9
トラックバック
