ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

バリーンバリーン
nikki618.jpg

こつこつとポイント稼いでおります
nikki626.jpg

やりすぎて乳鉢がきれたので補給中
100個づつしか買えないので
手伝ってくれる人がいたので助かりましたヽ(´ー`)ノ
 
その後ペノCとサンゴのために時計B3にいきました・・・
nikki617.jpg

人多すぎBOTもおおすぎヽ(`Д´)ノ
ペノメナが5分沸きなので人多いいとなかなか出会えませんでした
1週して10匹ぐらいだったかな・・・
nikki616.jpg

※デビアスなんかいっぱいいますね
伊豆Dのほうがいるかなーということで行ってみたけど・・・
半漁人ばっかりでした_| ̄|○
 
nikki615.jpg

お茶でも飲んでまったりしてから・・・
昨日書ききれなかった日記の続きでも
nikki619.jpg

錐のために粘着する人がいるかなーと思ってたけど
交通の便がわるいのか結構放置されてるようですね~
 
ターボトラックも行ってきました
↓ネタバレ注意
ターボトラックに挑戦してきました
nikki620.jpg

入り口からなんか雰囲気が違うところですね・・・
しかもこのMAPルイーナ砦MAP
nikki624.jpg

ミニマップ見る限りだと9ステージあるみたいですね
SSとり忘れもあるから軽く紹介でも
nikki621.jpg

1.細い橋を渡ってゴールまで行く・・・慌てて移動すると落ちます_| ̄|○
 落ちるとスタートからなので慎重に進んだほうがいいですね
2.SS無し
 箱がいっぱい詰まれてる山のなかから正しいルートをみつけて
 ゴールを目指しますが・・・見えない踏むとワープする罠が仕掛けられてて
 道が正しくても飛ばされちゃいますので注意が必要です
 他の人をその罠にかけて自分が後から通るのもありですね
nikki622.jpg

3.いろんなトラップが仕掛けられてる砂漠を突っ走ります
 呪い混乱凍結スタン睡眠いろいろありますが
 個人的にこの罠がいろんな意味で強かったです・・・
 踏むとかなり長く宣伝を読まないとダメです
 ここは根性でゴール目指すしかないですね
4.SS無し
 暗闇状態で細い水路をゴールまで行きます
 ゴールのWPがランダムで移動するようなので
 前回とおなじ位置にWPがあるとは限りません
 今のところ2箇所は確認しました(右下と左上)
nikki623.jpg

5.カタツムリみたいにぐるぐるしているMAP
 真中のWPにはいるとランダムで飛ばされます
 これで出口に近いところに飛べばいいですけど
 トップをとってるときは無難に抜けたほうがよさそうです
6.SS無し
 クランクが組み合わさったMAPになってます
 アチャスケが配置されていてHITストップでなかなか進めなのがつらいです
 1匹づつたおしていくのもありですが
 倒してると後ろの人においつかれるのでここは強引に進むほうがいいですね
 真中にランダムワープがあってここにはいることで一発逆転も狙えます
 なおアスムで非ダメMISSにできるVITがあるキャラなら余裕で抜けれるそうです
7.SS無し
 フェイヨンD1みたいな構造のMAPです
 いる敵はムナックボンゴンヒェグン
 1位の場合だとこれをトレインしてゴール寸前にためると
 後続を邪魔できて効果的です倒しちゃってもいいですけどね
8.団体戦だといけないので見てないです
nikki625.jpg

9.ここは立ち止まるとすごい勢いで爆発に巻き込まれますのでひたすら
 ゴールを目指しましょう凍っても泣かない
 
こんな感じでした
道を覚えちゃうとあとはゴール目指すだけになっちゃうので
熟練モードでみんなで戦いながらレースしたほうがおもしろかった
ポイント貯めてもいいものもらえないみたいなので
ポイント稼ぐならアリーナのほうが魅力的かな
 


苦情とかいろいろコーナー


>とくに苦情っぽい苦情が思いつかないんだな
ねたが少ない日記ですいません_| ̄|○
 
>キーボードのHとJを見るくま!
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ
・・・・
指が滑ってHGって押しちゃったフォー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/166-76908ae6
トラックバック
