ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ハーブの買取をしてました
nikki587.jpg

時間がよかったのかもしれませんが休みだといっぱい売ってもらえますね
nikki588.jpg

骨付き肉安くしとくよ~(ぇー
そしてGv・・・
堅守の派遣で2砦確保でした最後の最後が結構あつかったです
 
nikki590.jpg

落としてすぐにADにDOPいるということで倒してきました
兜がでたのでウマウマです
 
nikki589.jpg

その後ME型のひとが実験で廃屋行きたいと言ってたので
ためしにいってみました・・・
無理しなければなんとでもなりますね~
苦情紹介コーナー


>え・・・みそさんが引退すると聞いて一気にモチベーションが下がり引退宣言しちゃいましたよ・・・
Σ('-'っ)っナンダッテー
釣りすぎてしまったクマ~ おrz
 
>ひどいです・・・それはないですよ・・・みそさんの馬鹿・・・
一人の人を路頭に迷わせてしまったようだ_| ̄|○
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ






 
 
 
>なんちゃってーーー>w<
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)だましやがったなーヽ(`Д´)ノ
謝罪と賠償を以下略
とりあえず罰金15Mで許してあげます
今すぐこちらまでお持ちください(ぇー
コメント

プププ
本当はやって欲しかったくせにぃ(*´∀`)σ)д´*)

まぁここはみその顔をたてるかんじで15M払ってあげようじゃまいか。
代わりに白Pと青P、計15M分用意しる!!ヽ(`Д´)ノ
2005/10/26(水) 19:05:55 | | 殲 #eqJZQaCo[ 編集]

用意したからいつでもかかってこーいヽ(`Д´)ノ
2005/10/27(木) 21:40:48 | | ら~めん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/163-b0746ec1
トラックバック
