ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ごめんなさい
 
SSフォルダー整理するついでに普通に総集編つくったら
つまらないなーということでこんな形で公開したら
多方面から「引退するの?」ときかれましたが
いまのところ引退はするつもりはございません_| ̄|○<ゴメンナサイ
(一応総集編にも引退するとは一言もかいてません)
 
FE受かったらやるとは思いますが
そっちに移住とかはやってみないとわからないですね
 
なんでこの時期に総集編をしたかというと
ほんとは火曜にアインブログパッチがきてアルケミランキングにこっそりのることで
あれっ?まだいるじゃんということでネタバラシするつもりだったんだけど・・・
1週間延期とか おrz
さすがにあと1週間はひっぱれません_| ̄|○
ちなみに撒いた装備は適当な店売り装備とネタ装備です
※回収してないので誰か拾った人がいるんでしょうが・・・
(ピッキシルクDキンアーク猪メイルとか・・・拾った人が使い道に困ると思われるもの)
 
ご心配かけた方まことに申し訳ありませんでした
 
苦情受付&釣られたクマー報告はこちらからでも受け付けます
↓ボタン押して文章いれる


-おまけ-
連れれたクマ~の人たち
nikki1095.jpg

一部釣れてない人もいますが気にしないように
コメント

タイトルに終焉に向かうためと書いてあるからそう思われても仕方ないだろ。
俺もそう思ったしw

まぁ、RO自体はすでに終焉に向かっているかもしれないけどな…
2005/10/20(木) 02:21:44 | | フェリシタル #siLR0EeE[ 編集]

見事に吊られたクマー
2005/10/20(木) 08:12:38 | | Rな人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/157-191fc140
トラックバック
