ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

転生パッチきましたヽ(´ー`)ノ
nikki1064.jpg

先にWIZ光らせようかと思って必死狩りしてました
WIZ光ったので・・・
nikki1063.jpg

モンクをチャンプにするために転生しました
nikki1066.jpg

途中まで普通になぐって上げてたんだけど
めんどくさくなって公平用のセージ作ってそれでJOB50まで上げちゃいました
前に比べて根性がなくなってる・・・
nikki1067.jpg

チャンプになってしばらくはアマツで発勁覚えてから
エルメスプレートがおいしいらしいということで
ここで結構狩りしたねSPなくなっても
ジオに気奪してゆっくり回復できるのがよかった
nikki1069.jpg

発勁つよくなってて騎士団ペアとかもできて結構たのしかったり
nikki1070.jpg

そのころGvでC4を長期防衛中でしたこの玉結構だしたね・・・
そのおかげでギルド資産がすごいことになりました
しばらく宿無しでも問題ないね・・・
 
Gvもマンネリ状態でだらだらしてた時に
nikki1071.jpg

Pvに誘われて出てみると
これが結構たのしくてキャラ育てるぞーって気力が再びわいてきたんだったかな
nikki1076.jpg

画面白くなるとかそういう不具合にも負けずに
チャンプがだいぶ育って一応の目標までは上がり
Gvでつかってたモンクの代わりがつとまるようになりましたので
nikki1073.jpg

倉庫の不良在庫ハーブをポーションにしたかったのと
商人消しちゃって不便だったので
nikki1075.jpg

モンク消してケミ志望商人をつくりました
nikki1077.jpg

フェイヨンが新しくなって見に行くと崖が動物園になってました
残影でうまって枝をおったらしいですね
nikki1078.jpg

商人が・・・
nikki1079.jpg

ケミになりました
このころは窓手BOTいなくて平和でしたね(´・ω・`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/152-987def80
トラックバック
