ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

マイグレで移動したあと最初にやったのは
nikki1048.jpg

オーラめずらしくなくなったのでいいかなーと発光しました
nikki1049.jpg

マイグレのまえに組んだギルドで連合をつくってSESきてすぐにV2を確保して
資金がたまるまでしばらくここで防衛してました
nikki1050.jpg

結婚式もめずらしくてみんなでいろいろ考えてお祝いしました
このときは浮気相手が乱入してきたりとかなり楽しい式になってました
このあと城2に特攻して記念撮影もしたっけな・・・
nikki1051.jpg

油もつづけててだした紫箱からこんなのでたり・・・
油のおかげで今の装備がありますね
nikki1052.jpg

Vの防衛を結構長くやってそろそろ他行きたいという意見がでてきたときの
最後の宝箱のSSこのとき商業値70だったかな
砦放棄したらレースになってリセットされちゃいましたけどね
nikki1053.jpg

移動先がC4でしたこのころの戦いがかなり楽しかったですね
nikki1054.jpg

全開Lydiaであったモンクvsモンクがsesでもモンク2vsモンク2で行われました
ペアで組んで戦うのでお互いの助け合いとかあったり
結構たのしかったです
こういうイベントに最近ぜんぜん参加してないな(´・ω・`)
nikki1055.jpg

C4が祭りになって落とされたときにカウンターで
B4に攻め入ってとった時のSSかなこのときかなり奇跡的に落とせたような気がします
nikki1056.jpg

そしてL4を確保して商業値100までいったときのやつですね
nikki1057.jpg

インデュアが砦の中で使えてしまったときのSS
このときは防衛配置とかかなりなやんで対策練ってて
そしたら開始5分前に中止になったんでしたね
その後インデュアつかえなくなって転生のときに戻ると思ったらそのままですね(´・ω・`)
nikki1058.jpg

転生の情報がちらほら入ってきて
指弾というかGv用にかなりVITふっちゃったとんこつ味モンクだとオーラまで
経費がすごいかかるだろうということで
パッシブつくってさっさと光らせちゃえということで誕生したチャンプ志望モンクです
育成はインベでクワガタとかたおしてHITがある程度いったらアマツに行き
転職したら西兄貴→おっとー→亀島光るまでずーと亀でした
nikki1059.jpg

某ご○にゃ様の最初の結婚式
ティアラとクラウンで式上げたかったらしく誰かに借りてたような記憶が・・・
nikki1060.jpg

モンクがひかったので次ぎやるとしたらWIZかなーと
WIZで結構臨時とかにいきました
nikki1061.jpg

ギルド狩りのSS崑崙のいりぐちで見覚えのあるアサシンがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
nikki1062.jpg

転生実装前夜の集合写真なんだかんだで結構オーラだらけだったんですね
 
つづくんだろうか|ω・`)
コメント

キングなつかしす・・・(´・ω・`)
2005/10/16(日) 02:00:09 | | やまとまほらば #PUeUseIE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/151-ae1a68f4
トラックバック
