ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

亀島実装と同時にきたのがGvGでした
スタートダッシュで4人で砦ゲットしたりしてました
しかもプロのほうはギルド機能がちゃんと動いてなかったこともあり
後から行ったのにもかかわらずなぜか取れて2砦からスタート(ぇー
水曜日にバグでGv行われてプロはなくなったけど
ゲフェンだけはなぜか守れました
nikki1028.jpg

ADとかいまみたいに取り巻き呼ばないからまったり狩りできました
人数がすくないので攻められたら無理だなーということと
砦の宝箱から枝が出るのでこれを使って防衛できないだろうかと考え
nikki1027.jpg

ERで枝折って防衛1週目
nikki1029.jpg

2週目増えすぎΣ(・ω・ノ)ノ
※10秒ルールがあったのでいかに無敵時間以内に奥までいけるかゲーム
そんなことしててもちゃんと防衛してないから落とされました
nikki1030.jpg

しばらくは適当にレースとかしてました
nikki1031.jpg

狩場が普通のところに戻っていろいろ行きました
城とかで全滅したのもいい思い出です
nikki1032.jpg

そんなこんなでジュノーが実装されて2-2次職になれるようになったので
クルセ待ち剣士を転職させたのですがVITだけだと何にも出来なくて
つまらなかったので消して新しくみそ味が誕生しました
nikki1034.jpg

仲間内のギルドは適当にGvしていたのでひょんな事からいれてもらったギルドで
Gvだけしてました大手の防衛とかを学ぶいい機会でした
nikki1035.jpg

その後仲間内のほうでもギルドとしてちゃんとGvやろうという話がでて
最初はアナウンスを流すことを目的にレースをやってました
nikki1036.jpg

指弾モンクほとんどいない時期に面白そうだからつくってみたとここつ味
いまは消しちゃってケミになってますけどね・・・95まで育てました
nikki1037.jpg

ギルド資金や個人資産を貯めるために油とかもやってましたね
これのおかげで結構装備がそろった感じがします
 
nikki1038.jpg

ユーザーイベントのモンクvsモンクというのがあったので
面白そうだったから見に行ってました
ここでモンクおもしろそう熱があがって指弾モンクをちゃんと育てることにしました
nikki1039.jpg

SSみてたら知ってるひとが参加してました(´・ω・`)
nikki1040.jpg

Gvでは資金もたまってきたので砦確保にむかって頑張ってました
nikki1041.jpg

WIZのスキルが微妙だったので消して新しくできた
しお味これがいま廃WIZになってます
nikki1042.jpg

なんとか最後の最後でがんばって砦とった時の集合写真
ギルド作り直して初めてとれたときのです
nikki1043.jpg

今はオーラ出てないけどむかしの宝箱はオーラが出てました
nikki1044.jpg

その次の週の防衛時のSSいろんなひとにこえかけて手伝ってもらいましたけど
残念ながら落城しちゃいました
マイグレがあり移住することを決めたあと
一番最初にお隣さんだったIWLさんと共同で最後のGvやりませんかのお話を受けて
大型連合でいろんなところ攻めてました
このとき組んだGさんと交流がとれるようになってSESですぐ連合がくめたんだっけな
そしてマイグレ
nikki1045.jpg

99%でとめといたマイグレ限定で騎士を光らせました
nikki1046.jpg

マイグレ中のSSこんなMOBふやせばいいだけの部屋がたくさんありました
nikki1047.jpg

最後まで何とかたどり着いてDL撃退してお話は終了しました
移住渋ってた人もいたけどみんなで移動できてよかったです
 
つづくんだろうか・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/149-b7412eb5
トラックバック
