ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

いろいろなことがありました
nikki1019.jpg

酔っ払いが・・・以下略してる図
インデュアや2HQなどでポーズがかたまるのがあって物を拾うモーションで
とまったりしてたのでいろいろ遊べましたね
nikki1020.jpg

クルセ待ち剣士が超においかけられたり
いまはおいしいハイオークですがこのころは
DEF高くて固すぎてまったくおいしくなかったです
nikki1021.jpg

そしてIrisのほうでもBSだけだとつまらなかったのでWIZでもつくるか
ということでみそ味誕生
nikki1022.jpg

うさ耳祭りとかありましたが
いまはデフォ装備のうさ耳もこの当時は作るのが大変で
遠巻きに見ていた記憶があります
nikki1023.jpg

おなじ髪型で並んでSSとったりしたのもいい思い出です
nikki1024.jpg

しばらくしてクルセ待ち剣士がJOB50になったので
2HQでばりばり戦う騎士がかっこよかったので
騎士作りましたスキルとか微妙なJOBで転職してますが
なんだかんだいって99まで育てました・・・
nikki1025.jpg

WBがすごいときのやつ
自分の周りにいるやつにすべてに攻撃を与えてたので
OD2みたいにドロップに群がってくる敵がいる場所だと
激しく水玉が飛びまくりかなりたのしかった思い出
その代わり範囲が狭くて殴られながら攻撃する感じでしたけどね
今みたいに遠くには撃てませんでした
nikki1026.jpg

騎士もだいぶ育ってGD3が今ほどこんでなかったのでそこにずーと住んでました
ACでらくらくDOPも狩れた時代ですねこのときかなり儲けさせてもらいました
※ちなみに隣からハンターに攻撃されてます
 この当時だとアンクルでBOSS飛ばないからかなりハンター強かったですね
 
そんなこんなあった亀島パッチ前でした
つ・・・・づ・・・・く・・・・んだろうか
スポンサーサイト
コメント

は!この回想シーンはきっと30日までつづくのね???フフフ
2005/10/15(土) 10:13:22 | | ほとりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/148-a4d1cf10
トラックバック
