ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

そんな感じでβがおわり
課金開始後マジを作って蟻穴にこもってると
nikki1009.jpg

読めない文字のやつに襲われたり・・・
 
ふとIRISに戻って
nikki1010.jpg

商人でPv行ったり・・・
nikki1011.jpg

バグでプロの町がゴブリン村になったりと懐かしいSSが発掘されました
GD1に篭って
nikki1012.jpg

やっとこさBSに転職したりしました
nikki1013.jpg

そのまま調子に乗ってみんなでピラいったら一人だけおいてかれば死んだりと
今思えばいい思い出です
 
そしてLydiaにもどって
nikki1014.jpg

クルセ待ち剣士が誕生しました
nikki1015.jpg

なんのステあげていいかわからずVITしかふってないので
攻撃力が激しくなくてかなりマゾかった
 
nikki1016.jpg

そんな感じではじめてのクリスマスパッチがあたって
サンタポリンが大量発生してみんなでサンタ帽かぶっていろんなところいったり
 
この日のためにみんなであつめてた枝をつかって
nikki1017.jpg

クリスマステロということでサンタ帽+サングラスで怪しくなり
エンジェラスの合図とともに噴水の4方にちらばって枝を連打
nikki1018.jpg

全部で200本ぐらいだったかな結構この日はテロが多かったみたいですね
 
こんな楽しい時期もありました
昔は良かった(´・ω・`)
このぐらいたのしかったらまだ続いていたんだろうな・・・
つづくかも・・・
コメント

みぞぉかむばぁぁく(つдT)
2005/10/14(金) 20:12:16 | | 殲 #eqJZQaCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/146-1d763078
トラックバック
