ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

Gvのわけですが・・・
超重力によって動けなくてもうだめぽな今日この頃です
 
空家のB5を落として暇防衛中
nikki456.jpg

エンペから阿修羅が飛び出します(ぇー
 
そんなおばかなことをやってるとNP連がきたとの情報が・・・
エンペにいたので戦闘状況はわからないですが
ギルドの接続状況とギルチャを聞いていると・・・
全員まとまって同期落ちして・・・人がいなくなり
防衛ラインを制圧されたそうです_| ̄|○ 
 
nikki457.jpg

転進指示もきてたので
先着1名様に阿修羅でもうって帰るかってことで
エンペから阿修羅が飛び出しました(ぇー
 
nikki458.jpg

その後ちょっとエンペに重なって観戦・・・
ぼこぼこにされてるご○にゃ様の最後をみたり・・・
このあとどうなるかは以下略
 
転進先はV1でした
nikki459.jpg

防衛ラインはこんな感じ・・・
 
nikki461.jpg

何度か出入りしてるとちょうどロキが途切れたので阿修羅撃って
ロキ鳥殺して私の仕事終了
流れ込めばいけると思いきや・・・
あと1分もないよヽ(`Д´)ノ
 
残念ながら確保できなかった(´・ω・`)
ここまで重いと戦闘とかまったく楽しめないですね・・・
-おまけ-
nikki453.jpg

製造支援プリも出来たので
貯まりに貯まっていたハーブ類をポーションにしてました
全部で15Kぐらいつくったかな・・・
また時間あるときにポーションにしておこう
 
おまけその2
nikki452.jpg

誰かがGX作って・・・
自殺してたので花手向けたらこうなります
ジオの優先度死体は省いてくれないと
自分がピンチでもこっちにヒールこないですね・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://misoshio.blog11.fc2.com/tb.php/112-7db438ff
トラックバック
