ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

nikki673.jpg

相変わらず日記のスタートはクマで送りいたしますヽ(´(エ)`)ノ
 
GvGとかありました_| ̄|○
SSとったけど微妙なのばっかりなのでだめぽ

線路があるのでついついこんなことを
nikki672.jpg

トレイントレイ~ン♪
はしってい~く~♪
nikki670.jpg

とかやってたら!!
幼女が飛び出してきた!!
nikki671.jpg

キキーッガシャーン!!
脱線してしまいました_| ̄|○
 
こんな感じでアインのBOSS探しに行ったんですけどいませんでした(´・ω・`)
幼女とかムカーがいたのでハイローCで変えた人がいるのかな・・・
 
nikki669.jpg

そのあと亀将軍なら普通にいるだろうということで・・・倒してきました
何もでませんでしたけどね(´・ω・`)
続きを読む
