ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ついに城2にまであれが進出してきた予感がします
nikki515.jpg

※詠唱おわってないのにオリがおちてる!!
 
禿だけ倒してすぐ飛ぶタイプなのかな
所々にオリやら骸骨やらがたくさんおちてたり
詠唱してたらいきなりDSがとんできたり
人感知なのか飛ぶのが早くてSSとれないのが難しいところです_| ̄|○
中身合ったらごめんなさいっ
続きを読む
また時間がちょっと開いてたので
nikki512.jpg

ハーブをポーションにしてました
こつこつやっておかないといけませんね
あとでまとめてやると時間かかりそうですからね
 
nikki511.jpg

亀でケミ座らせつつ狩りの合間に嵐とかいってきました
いいやつはSリングとSマントぐらいでした
 
亀で座っててもMOB投げつけないでくださいな(ぇー
続きを読む
ほとんど何もやらなかった
nikki510.jpg

亀だけ行きました
まる
Pvで白スリム使いすぎたので作ってました
nikki509.jpg

狩りほとんどしてないから日記に書くことがありません
日曜といえばGvGなわけで
 
今回もこちらでお世話になりました
最初はC2
nikki502.jpg

空家でした
 
続きましてV4
nikki503.jpg

他のところもたくさんきててよくわからない状態だったので転進
 
そんでもってV3
nikki504.jpg

ここもいろいろ攻めてたみたいですけど
なかなか突入しないので前のほうをあけてもらって突入することに
 
nikki505.jpg

ラインはこんな感じでしたが
何度か突入を繰り返しているうちに突破してエンペブレイク
少しの間防衛していたのだけど大きなところが攻めてこなかったため
 
次に移動C2
nikki507.jpg

防衛していたのだけど突入して押し切ってエンペ割って防衛にはいる
※終了間際の派遣中で前衛ほとんどいません
 
しかし相変わらずおもくてまともに動けないGvでした(´・ω・`)
もう少しどうにかなりませんかね~
続きを読む
マウス新しいのにしました
LogicoolのMX1000Laserというやつです
前使ってたマウスよりかなりかなり初期の反応が早い!!
 
前のは少し動かしても反応しなくて遊びがあった感じでしたが
今度のは少しでも動かせばすぐ反応する感じ
慣れてくれば結構俊敏な動きが出来そう
マウスのスピードの設定とか試行錯誤していい設定を見つけ中~
 
夜久しぶりにPvシャッフルにいってきました
久々のWIZだったので結構忘れてることがおおくて迷惑かけたかもしれません_| ̄|○
続きを読む
朝起きていろいろやって
昼ぐらいまでだらだらテレビ見ていたら
どこかの姫が謎の時間をおいて去っていったのでBOSS狩りしてました
順番はいいかげんですが
nikki493.jpg

エドガーとか
nikki495.jpg

ファラオとか
nikki496.jpg

ハティーとか
nikki497.jpg

プリオニとか
nikki498.jpg

嵐とか・・・
nikki499.jpg

DOPとか
nikki500.jpg

オシリスとか
 
なんていうか多すぎでした
掛け持ちしすぎですね
いろいろ出たけど疲れた
 
その後Pv行ったけど疲れてて
自陣に入ってきたLKとかに対する反応がおそすぎて
申し訳なかった_| ̄|○
続きを読む
貯まってきたハーブをポーションにしてました
nikki492.jpg

大体成功率95%ぐらいで安定してるかな
もう少し上げたいところです
 
nikki491.jpg

そのあと城行って誰かがレベルアップしたのでおわり
nikki488.jpg

久々にJOB上がりました
WIZで狩にあんまりいってないから上がるの遅くなってる気がします
 
nikki487.jpg

時間あいてたときにハーブ類買取してたら
こんなものをもらいました
 
nikki489.jpg

政略結婚らしいものをしているひとがいたりして
話題が絶えない場所ですね
続きを読む
買い取り値段をちょっぴり調整
 
nikki485.jpg

騎士団行ったり
 
nikki486.jpg

城行ったりしてました
まる
BOSS狩りしてました
nikki482.jpg

嵐とか
nikki483.jpg

ラーとか
ドラとか
 
んでいいものが・・・
nikki484.jpg

拾った青箱あけたらでたSタイツだけおrz
時計でちょびっと狩して
nikki481.jpg

事情により日記終わり
朝から~
nikki475.jpg

ニブル行ったり~
nikki476.jpg

騎士団行って偽者を見つけたりΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
nikki477.jpg

激しく大量にかたまってたり(最大深淵4だったかな)
nikki478.jpg

出たレアが花HBでもなかない~♪
nikki479.jpg

夜は~城いって~
nikki480.jpg

マジの壁ではじめて竜乃城Dいってきました
ほんと人気ないダンジョンですね・・・・
が実装されてました
nikki474.jpg

 
日記定番メニュー
お城行ったり・・・以下略
Pv行ったり・・・しておわり
結構だらだらしてた気がします
地道にお城行って
nikki471.jpg

レベルアップ
同じようなSSばっかりで日記に書くことがないですね・・・
  
んでもって夜も・・・
nikki472.jpg

お城に行きました
さぼりがいっぱいいる場所ですね
 
nikki473.jpg

アサクロになったようなので亀に行って終わり
続きを読む
久々に火山に行きました
nikki466.jpg

BOTローグが大量にいて火山かなり酷くなってますね・・・
倒してすぐ拾わないと持っていくようになってますね
詠唱中だったりして拾えないから持ってかれるとかなり悔しいヽ(`Д´)ノ
 
夜は時計4ちょびっといって・・・
nikki465.jpg

 
比較的間違った育成をして
nikki467.jpg

※INTあるとそれなりに使える武器のような気がする
おわり
 
日記がやる気ないとか言う苦情がきてますが
チラシの裏代わりに使ってるのでお察しください(ぇー
続きを読む
ケミで城行ってきました
nikki462.jpg

ラグがひどくてなかなか上手い具合にうごけなかった_| ̄|○
このプチプチ止まるラグどうにかなりませんかね・・・
 
そのあと発光式を見学に行きました
nikki464.jpg

ちょっと撮るのがはやすぎて顔にかぶってるけど・・・
(天使がちゃんと上に出たときに撮りたかったが仕方ない)
nikki463.jpg

おめでとうございます
月曜の日記書くことないので(ぇー
 
日曜の深夜なんですが・・・
nikki454.jpg

チャンプと公平組んでケミのレベル上げたり・・・
 
お城行ったり・・・
nikki455.jpg

してました
 
終わり
Gvのわけですが・・・
超重力によって動けなくてもうだめぽな今日この頃です
 
空家のB5を落として暇防衛中
nikki456.jpg

エンペから阿修羅が飛び出します(ぇー
 
そんなおばかなことをやってるとNP連がきたとの情報が・・・
エンペにいたので戦闘状況はわからないですが
ギルドの接続状況とギルチャを聞いていると・・・
全員まとまって同期落ちして・・・人がいなくなり
防衛ラインを制圧されたそうです_| ̄|○ 
 
nikki457.jpg

転進指示もきてたので
先着1名様に阿修羅でもうって帰るかってことで
エンペから阿修羅が飛び出しました(ぇー
 
nikki458.jpg

その後ちょっとエンペに重なって観戦・・・
ぼこぼこにされてるご○にゃ様の最後をみたり・・・
このあとどうなるかは以下略
 
転進先はV1でした
nikki459.jpg

防衛ラインはこんな感じ・・・
 
nikki461.jpg

何度か出入りしてるとちょうどロキが途切れたので阿修羅撃って
ロキ鳥殺して私の仕事終了
流れ込めばいけると思いきや・・・
あと1分もないよヽ(`Д´)ノ
 
残念ながら確保できなかった(´・ω・`)
ここまで重いと戦闘とかまったく楽しめないですね・・・
続きを読む
プリン食べたいね
 
MEプリのスキルリセットしてグロなくなっちゃったので
一人で製造するとき支援ができないなーってことで
あまってたスロットにプリ作る事にしました
 
○ノビ→アコ
 V字谷でホルンをインベ狩り
 
○アコ→プリ
 V字谷でホルンをインベ狩り
 エルダー森でインベ狩り
 東兄貴村で姉貴をインベ狩り
nikki448.jpg

その途中で有名人さんが道狩ってました
ランスつかってる・・・
被ダメはいたそうだけど死にはしないからいいのかな
 
 アマツ行けるようになったら畳でレモン連打のヒール狩り
 そのまま2Fいってずーと篭って    
nikki449.jpg

 順調にレベルあげて・・・
 
nikki450.jpg

 転職しました
 スキルはグロ5マニピ5その前提以外ないです・・・
 リザとかもないからPTではつかえないね☆ミ
 
※画像がおかしいのは仕様です
  
製造支援プリもできたことだし
ケミも頑張ってあげるぞーということで
nikki451.jpg

連れて行ってもらいました・・・
またよろしくお願いします_| ̄|○
出かけてて戻ってきて
夜Pvやっておわり
疲れてるので終了~
続きを読む
たまにはね・・・
なのでなんもなし
城に行って・・・
nikki446.jpg

JOBアップINT+1ついたので
これで狩りのステ(INTとDEX)は一応完成となりました
95までVITに振ることになります。95以降に関してはきめてないですけど・・・
 
とりあえずはあと1上げるぞヽ(`Д´)ノ
青ハーブとか安くなってるよって聞いたり
白ハーブあんまり売ってもらえなかったりしてるので
いろいろと買い取り値段をずらして実験してました
nikki444.jpg

だいぶ貯まってまいりました
今のうちに全部POTにしないといけないな・・・
あとでまとめてやるとすごい大変なことになりそう
 
本日の値段はこんな感じ
白ハーブ500z
青ハーブ2800z
魔女砂330z
 
ほかの買取のひとが500zだったのでそれに合わせてみました
売ってもらえる量は400zのときとあんまりかわらなかったです
次回から450zぐらいにしてもう少し様子見かな・・・
 
青ハーブは値下げして2800zでも売ってくれるようなので
しばらくこれでやってみよう
 
買取してなくてもいつでも募集中なのでいつでもお声かけください
続きを読む
いろいろ売ってもらって
nikki443.jpg

魔女砂倉庫カンストヽ(´ー`)ノ
それでもまだまだ募集中です
 
夜はBOSS狩っておわり
久々にGvしてきました
 
最初はL4・・・
nikki438.jpg

超重力によって重いため
10秒後の未来を予想しながら動かなきゃいけないので
かなり難易度が高いです・・・
何にもしないうちに落ちた感じがする・・・
 
そのあとC1
nikki439.jpg

防衛ラインが3MAPにありロキもでてたけど押し切って落として転進?
制圧指令がでてたようだけどなんだか落としてしまってましたね・・・
 
最後がC2
nikki440.jpg

空家っぽくてそのまま制圧して終了まで暇防衛
久々に大人数のGvやったけど激しく重くてちゃんと動くことが大変でした
もう少し軽くならないかな・・・
続きを読む
WIZのレベルもちゃんと上げてます
nikki432.jpg

朝狩してレベルアップ
 
夕方はBOSS狩りしてきました
オシ
nikki433.jpg


アモン 
nikki434.jpg



nikki435.jpg

 
船長
nikki436.jpg

 
あとSS取れなかったけど道とかも行ってました
小物以外はSマント×2、血斧、カトラスだったかな
なかなかおいしかったです
PvもG戦行ってきました
今回は4Gでてて結構激しかったですね
nikki428.jpg

なんかすごい観戦ポイントが!!
 
だいぶ慣れてきたのですが
サイト忘れてたりSP調整間違えて少なめで撃ったり
かなりダメダメ感を発揮しておりました_| ̄|○
あともう少しDEX上げないと詠唱が長く感じる・・・
 
そのあと亀いって
nikki430.jpg

レベル上がったようです
90まではさくっと育っていただきましょう・・・
 
そのあとのBOSSでドラ行ったり
nikki429.jpg

ドラ探してるときに・・・
nikki431.jpg

DOPかと思わんばかりの馬の大群をみつけたり・・・
※しらない誰かが引っ張ってたようです
 
nikki427.jpg

LoD見つけに行ったら謎露店があったり・・・
 
そんなかんじで本日の日記はおわり
昨日と同じような気もしますが・・・キノセイデスよ
nikki425.jpg

亀行きましたいっぱい稼げたらしい・・・
早くレベルあがってくださいヽ(`Д´)ノ
 
nikki426.jpg

その後城ちょびっといって終わり♪
nikki424.jpg

亀いって150%稼げたらしいおわり☆ミ
