ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ちゃーちゃらっちゃー ちゃーちゃーちゃちゃ
ちゃららっちゃらっちゃー
 
城2で鳴らした俺たち特攻部隊は、
濡れ衣を着せられGMに逮捕されたが、
アリーナを脱出し地下に潜った。
しかし、地下でくすぶってるような
俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ
Zeny次第でなんでも
やってのける命知らず、
不可能を可能にし、
巨大な悪を粉砕する、
  
nikki286.jpg

俺たち
特攻野郎T(たぬき)チーム!!!
 
 
nikki285.jpg

俺は、リーダー、たぬき大佐。通称ら~めん。ごり押しSGと変装の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
 
nikki283.jpg

俺はヒシア○ゾン。通称うしぽんマン。自慢の弓で、相手はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ファルコンからティアラまで、何でも貢がせてやるぜ!!
 
nikki284.jpg
 
UNこ○な。通称ごるにゃん。スタブガーターの天才だ。
LoDでもブン殴ってみせらぁ。でもポリンだけはかんべんな。
 
nikki281.jpg

よぉ!お待ちどう。俺様こそきのこ屋店主。通称クレイジーくC
カート振り回しの腕は天下一品!胞子?幼女?だから何。
 
nikki282.jpg

私は、新聞記者の杉原○織。通称かおりん
最新パッチ情報収集は、美貌と頭の良さで、お手のもの。
 
これが、神出鬼没の傭兵集団
特攻野郎Tチーム!!!
 
※注内容と人物はフィクションです(ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
 実際の人物とにてるけど別人です・・・きっと・・・
 
はいはい・・・このねたがわかる人危険ですね・・・
元ネタはこのあたり
 
アリーナ行って来ました
ネタばれが多数なのでまだ知りたくない人続きは読まないようにしましょう
画像も大盛ですので注意
続きを読む
