ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

タイトルに一部不備があるようですが気にしてはいけません
 
PvG戦行ってきました
今回でチャンプ2回目です
最初のうちは魔法回避しつつこっそりと敵陣に近づいて
重要職攻撃してたんですが・・・
やっぱり残影ないから立ち回りがいまいちでした
来週の再振りで絶対とってやるヽ(`Д´)ノ
後半は攻めてきた相手にカウンターで攻撃する形にしてみました
しかし・・・敵の魔法弾幕で弾かれて
なかなかタゲとって攻撃することが出来なかった_| ̄|○
立ち回りもう少し機敏にできるようにしないとおまけみたいな感じになっちゃうな・・・
nikki264.jpg

SSはPv後の伊豆の様子
 
そのあとBOSS放置されてるというので狩りに行ってきました
nikki265.jpg

オシとか・・・
 
nikki266.jpg

幼女とか・・・
 
nikki267.jpg

ラーとか・・・
ここはかなり面白かったですよ
狩ってるひとたちが不慣れな人たちばっかり&WIZなし
前衛主体のPTが数PTいたので
後から行ったので時間でも見るかなーとまったりしてました・・・
とりあえずLPでFP防いでみんなでタコ殴りはじめてたんですが
SBを遠くから打ち込む女騎士さんがいて取り巻き大量召喚・・・
前衛(アサシンさん)とかが耐えれなくて後ろまで流れてきたりして
あまりにMOBが増えてしまったので動物園みたいに見学してたり(ぇー
何とか倒そうとみんなで協力している感じになって昔のBOSSとかを思い出しました
最後は騎士さん2名がMH処理してくれてそのまま殴り倒して終わり
 
殺伐としたBOSS狩り多かったですけど共闘とかもあって
かなり和みました たまにはこういうのがあってもいいかも~
続きを読む
