ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

朝火山1いってきました~
nikki209.jpg

雪が積もって火が消えてました!!
こうなると再起動しなきゃいけないのでちょっと厄介ですね
 
ディアボリックがいなくなって代わりにブレイザーが増えてました
ラーヴァゴーレムの数は若干減ったぐらいかな
誰もいない時間にいったのでピーク時はどうなってるかはわからないけど
まだ狩場としては使えると思います
 
ためしに夕方の臨時でいったんですが・・・
nikki210.jpg

人しかいないですゴーレムぜんぜん合えません
敵にも会えません_| ̄|○
だめっぽになってますね・・・人少なくないとぜんぜんだめでした
 
アゾート追加実験
どこまで変わるか実験~
nikki211.jpg

最後はルナティックになって粉砕しちゃいましたザンネン
たぶん回数制限とかはないと思います
 
ついでにスティールの実験もしてみました
1回盗むと違うMOBに変えても盗めないみたいですね
続きを読む
