ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

どこかの人がすごく欲しがってるようなので
ここぞとばかりに特集を組んでみました・・・
 
ロケ地をまだ行ってなかったアユタヤに決定!!
ダンジョンいくためには材料を集めなきゃいので
まずは材料集めからスタート
nikki199.jpg

錐借りてみました・・・
発勁1かなそのぐらいの威力な感じ
※ちゃんと計算してないので合ってるかはわかりません
 
それでは特集行ってみよう~
ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ!!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<
nikki200.jpg

 
アゾアゾ探検隊っ!!アゾアゾ探検隊っ!!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <
nikki201.jpg

 
敵が強くても問題なし
アゾアゾ探検隊っ!!アゾアゾ探検隊っ!!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >
nikki202.jpg

以上特集でした(ぇー
無事クエスト終了しました
 
最後にもらった青箱開けてみると~
nikki203.jpg

1回使うと消えちゃうから微妙アイテムですね
これがもう少しいっぱい手に入ると狩りで使えるかも・・・
変な外人の頭が見えたのでやめておこう
 
神器の3次クエストがまたできるみたいなのでやってきました
nikki205.jpg

行列できすぎ!!!
1人1分チョイかかるので結構待ちますね
前回のときは並んでなかったのに
時間帯と情報が大体でてしまったのが問題ですね
 
nikki206.jpg

そしてキャラメルC・・・また微妙なCがもらえました
続きを読む
