ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

nikki181.jpg

きっと飛べるはず!!
 
最近育成さぼり気味ですが
狩りにちょびっと行ってきました
nikki179.jpg

影牢のやりすぎでトラップコンボを考えてしまう今日この頃でした
レベル低いWIZでしたけど何とか狩りになってて良かった・・・
 
恒例のGvGで本日はまた違うところで傭兵してきました~
まず最初は・・・
C3
nikki186.jpg

最初私が所属するところともう1連合いたのですが
さらに追加で馬連がきて人多すぎなので1回突入して転進
 
次がC2
ここはSS取り忘れましたが
各所で小競り合いがあったりして防衛ラインがどうなってたかわからないけど2MAP後半→3MAP入り口→ERという感じで
どんどん押し込めていったのかな
ER前にいたら大手のところがきていっしょに突入してEBして終わり
 
次がC5
若干人がいたけど
nikki180.jpg

難なく制圧して占拠防衛中~
そのままどこも攻めてこなくて終了~
お疲れ様でした~
続きを読む
