ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

1日ずれてる今日この頃いかがオスゴシデショウカ
 
Gvの前に青P製薬依頼がきたのでつくりました・・・
nikki147s.jpg

なんだかいつもより調子が悪かった_| ̄|○
 
そしてGvG
今週は先週と違うところで傭兵してきました
エンブレムでどこかはばればれですが一応どこかということで・・・
B4防衛からスタート
nikki148s.jpg

ゴスペル部隊に入れてもらえたんですが
無詠唱だといつ魔法が出てるのかわからなかったり・・・
MATKもかなり高くなって普通に食らうとかなりいたそう
でも誰もこなかったわけで防衛してるところを
攻めようってなったようで・・・
 
L4
nikki152s.jpg

移動終わったときにちょうど馬が落としてた
放棄してたのでそのまま割ってベース戻り
 
つぎに防衛してるところで・・・
C4
nikki153s.jpg

また先におとされてるしヽ(`Д´)ノ
 
そのあとB4にいったん戻ったら防衛してないのにそのまま
どこも攻め込んでなかった・・・
 
おとなりのB2が防衛してるとのことで
nikki154s.jpg

防衛ラインは3MAPWP防衛でした徐々に削りながら
nikki155s.jpg

復帰阻止をして・・・
nikki156s.jpg

ER制圧したら防衛側が砦前待機してたので
エンペ割ってB4に帰還
 
B2攻めてたところが落としてたけど
防衛とかしてなくてあっさり取り返す・・・
 
そして早めの派遣・・・
行き先はB5
nikki157s.jpg

ほとんどいなかったので制圧して防衛
途中結構攻めがきたけど量があんまり多くなかったのでなんとか
防衛成功そして時間ギリギリに落として終了
 
お疲れ様でした
続きを読む
