ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

GvG
内容は攻めまわり→確保です
画像多目にお送りいたします。
※小さい画像はクリックすると大きくなります
 
V4
nikki03.jpg

最初はV4攻めと思ったら放棄だったのでさくっと落としてつぎへ
 
V5
nikki04s.jpg

次はV5の雑技にロキ防衛中でしたが崩してLPだしてどばーと流れ込んでます
今回MDEFガチガチにしたら献身しながらでも結構生きのこれました
nikki05s.jpg

防衛ラインを崩壊させたあと通路を確保するために誰かの知り合いを
殴りつづける図
その後同盟ギルドが落として転進
 
C5
nikki06s.jpg

3MAPで激しく防衛中
攻め落とした雑技とかがきてて2MAP後半が人だらけになってたけど
安定して防衛している感じ
その後何度か突入してたらGdCもきてラインを突破して・・・
 
nikki08s.jpg

GdCがエンペブレイク
人数多すぎうちの連合ほとんどいないね
すばやい進軍は見習いたいものですね
 
B4
確保でB4が放置されてるようなので占拠して防衛しようとしたら
バーサク道騎士に1名に落とされるとかございましたが
nikki09s.jpg

再度取り直して防衛開始
nikki10s.jpg

そのままどこも攻めてこなくて暇防衛で終了
お疲れ様でした
 
続きを読む
