ら~めんっぽい

~ら~めんについて徒然語るわけないところ~

ごめんなさい
 
SSフォルダー整理するついでに普通に総集編つくったら
つまらないなーということでこんな形で公開したら
多方面から「引退するの?」ときかれましたが
いまのところ引退はするつもりはございません_| ̄|○<ゴメンナサイ
(一応総集編にも引退するとは一言もかいてません)
 
FE受かったらやるとは思いますが
そっちに移住とかはやってみないとわからないですね
 
なんでこの時期に総集編をしたかというと
ほんとは火曜にアインブログパッチがきてアルケミランキングにこっそりのることで
あれっ?まだいるじゃんということでネタバラシするつもりだったんだけど・・・
1週間延期とか おrz
さすがにあと1週間はひっぱれません_| ̄|○
ちなみに撒いた装備は適当な店売り装備とネタ装備です
※回収してないので誰か拾った人がいるんでしょうが・・・
(ピッキシルクDキンアーク猪メイルとか・・・拾った人が使い道に困ると思われるもの)
 
ご心配かけた方まことに申し訳ありませんでした
 
苦情受付&釣られたクマー報告はこちらからでも受け付けます
↓ボタン押して文章いれる


続きを読む
nikki1081.jpg

最初に生まれた場所が伊豆だった
 
nikki1082.jpg

精錬して結構確立よかったホルグレン・・・
 
nikki1085.jpg

馬小屋・・・
いろいろあったね・・・
続きを読む
転生パッチきましたヽ(´ー`)ノ
nikki1064.jpg

先にWIZ光らせようかと思って必死狩りしてました
WIZ光ったので・・・
nikki1063.jpg

モンクをチャンプにするために転生しました
nikki1066.jpg

途中まで普通になぐって上げてたんだけど
めんどくさくなって公平用のセージ作ってそれでJOB50まで上げちゃいました
前に比べて根性がなくなってる・・・
nikki1067.jpg

チャンプになってしばらくはアマツで発勁覚えてから
エルメスプレートがおいしいらしいということで
ここで結構狩りしたねSPなくなっても
ジオに気奪してゆっくり回復できるのがよかった
nikki1069.jpg

発勁つよくなってて騎士団ペアとかもできて結構たのしかったり
続きを読む
マイグレで移動したあと最初にやったのは
nikki1048.jpg

オーラめずらしくなくなったのでいいかなーと発光しました
nikki1049.jpg

マイグレのまえに組んだギルドで連合をつくってSESきてすぐにV2を確保して
資金がたまるまでしばらくここで防衛してました
nikki1050.jpg

結婚式もめずらしくてみんなでいろいろ考えてお祝いしました
このときは浮気相手が乱入してきたりとかなり楽しい式になってました
このあと城2に特攻して記念撮影もしたっけな・・・
続きを読む
亀島実装と同時にきたのがGvGでした
スタートダッシュで4人で砦ゲットしたりしてました
しかもプロのほうはギルド機能がちゃんと動いてなかったこともあり
後から行ったのにもかかわらずなぜか取れて2砦からスタート(ぇー
水曜日にバグでGv行われてプロはなくなったけど
ゲフェンだけはなぜか守れました
nikki1028.jpg

ADとかいまみたいに取り巻き呼ばないからまったり狩りできました
人数がすくないので攻められたら無理だなーということと
砦の宝箱から枝が出るのでこれを使って防衛できないだろうかと考え
nikki1027.jpg

ERで枝折って防衛1週目
nikki1029.jpg

2週目増えすぎΣ(・ω・ノ)ノ
※10秒ルールがあったのでいかに無敵時間以内に奥までいけるかゲーム
そんなことしててもちゃんと防衛してないから落とされました
続きを読む
いろいろなことがありました
nikki1019.jpg

酔っ払いが・・・以下略してる図
インデュアや2HQなどでポーズがかたまるのがあって物を拾うモーションで
とまったりしてたのでいろいろ遊べましたね
nikki1020.jpg

クルセ待ち剣士が超においかけられたり
いまはおいしいハイオークですがこのころは
DEF高くて固すぎてまったくおいしくなかったです
nikki1021.jpg

そしてIrisのほうでもBSだけだとつまらなかったのでWIZでもつくるか
ということでみそ味誕生
nikki1022.jpg

うさ耳祭りとかありましたが
いまはデフォ装備のうさ耳もこの当時は作るのが大変で
遠巻きに見ていた記憶があります
nikki1023.jpg

おなじ髪型で並んでSSとったりしたのもいい思い出です
nikki1024.jpg

しばらくしてクルセ待ち剣士がJOB50になったので
2HQでばりばり戦う騎士がかっこよかったので
騎士作りましたスキルとか微妙なJOBで転職してますが
なんだかんだいって99まで育てました・・・
nikki1025.jpg

WBがすごいときのやつ
自分の周りにいるやつにすべてに攻撃を与えてたので
OD2みたいにドロップに群がってくる敵がいる場所だと
激しく水玉が飛びまくりかなりたのしかった思い出
その代わり範囲が狭くて殴られながら攻撃する感じでしたけどね
今みたいに遠くには撃てませんでした
nikki1026.jpg

騎士もだいぶ育ってGD3が今ほどこんでなかったのでそこにずーと住んでました
ACでらくらくDOPも狩れた時代ですねこのときかなり儲けさせてもらいました
※ちなみに隣からハンターに攻撃されてます
 この当時だとアンクルでBOSS飛ばないからかなりハンター強かったですね
 
そんなこんなあった亀島パッチ前でした
つ・・・・づ・・・・く・・・・んだろうか
そんな感じでβがおわり
課金開始後マジを作って蟻穴にこもってると
nikki1009.jpg

読めない文字のやつに襲われたり・・・
 
ふとIRISに戻って
nikki1010.jpg

商人でPv行ったり・・・
nikki1011.jpg

バグでプロの町がゴブリン村になったりと懐かしいSSが発掘されました
GD1に篭って
nikki1012.jpg

やっとこさBSに転職したりしました
nikki1013.jpg

そのまま調子に乗ってみんなでピラいったら一人だけおいてかれば死んだりと
今思えばいい思い出です
 
そしてLydiaにもどって
nikki1014.jpg

クルセ待ち剣士が誕生しました
nikki1015.jpg

なんのステあげていいかわからずVITしかふってないので
攻撃力が激しくなくてかなりマゾかった
 
nikki1016.jpg

そんな感じではじめてのクリスマスパッチがあたって
サンタポリンが大量発生してみんなでサンタ帽かぶっていろんなところいったり
 
この日のためにみんなであつめてた枝をつかって
nikki1017.jpg

クリスマステロということでサンタ帽+サングラスで怪しくなり
エンジェラスの合図とともに噴水の4方にちらばって枝を連打
nikki1018.jpg

全部で200本ぐらいだったかな結構この日はテロが多かったみたいですね
 
こんな楽しい時期もありました
昔は良かった(´・ω・`)
このぐらいたのしかったらまだ続いていたんだろうな・・・
つづくかも・・・
